Tech & Money

テクノロジーとお金とこれからのキャリアの話

ナンパで彼女ができた僕がオススメする理由と得られる7つの効果

f:id:googoore:20170212202119j:plain

コンナンパ!www

ナンパマスターの筆者です!wwwというのは嘘ですが、今回はなかなかちゃらちゃらとした話になりそうですがそんなわけではないです。

自分の中で、コミュ障だと感じる人こそナンパをする価値があると考えています。これはガチですw

実際大学時代ナンパをし彼女ができたのですが、今考えると仕事や普段のコミュニケーションにも役立っていると感じるのでナンパによって得られる効果を解説していきたく思います( ´ ▽ ` )ノ

ナンパで得られたと感じた効果

ナンパなんてしたところで何の役にも立たないだろとか思っている読者の皆様。しかし、それは先入観で私はナンパによってメンタル面、気の遣い方、コミュニケーション能力など多くを養ったと感じています。ナンパによって得られた効果を解説していきます。またここでのナンパとは、主に街中でナンパするストリートナンパのことを指します。

メンタルが強くなる

まずは、これですね!

メンタルは、ひたすら強くなります。なんせ、普通に考えたら街中でいきなり女性に声をかけるわけですからね。田舎だったら不審者と通報されてもおかしくないです。

また、声をかけてみたらわかるのですが繁華街とかだったら普通に無視されますwww

フル無視ですねwww 普通に生きてきたら人にフル無視されることなんてあまりないですが日常的にあり得ますw

最初は、ショックを受けると思うのですが不思議なことに人間ってすごいです。何事も慣れてきます。最初は、シカトされるとテンションが上がらないのですが徐々に慣れてきて当たり前のようになってきますw

喋りが上手くなり営業が上手くなる

これは、仕事でもプライベートでも活かせる効果です。街中で、声をかけるわけですからいえば、究極の飛び込み営業になります。それを、上手くお茶、飲み、デートにつなげていくんですから上手く喋ることができないと成功するわけがないです。

これは、トライ&エラーをひたすら繰り返すことによって徐々に上手くなってきます。

実際に、初対面の女性を説得してつなげていくんですから、雑談力、説得力のあるトークを身についていくのはいうまでもありません。

見た目が向上する

これは、自分を常に誰かに見られる環境に置くことにより自然と見た目に気を使うようになります。

例えば、大学生であればいつもの気を使わないサークルの女子と戯れていたり、サラリーマンであれば会社と家の往復となると見た目は徐々に乙ってきます。

しかし、ナンパは常に初対面の女性に声をかけるわけです。ダサい服装や乙っている見た目で声をかけても振り向いてくれるわけがありません。団体行動の中では、1対1で接する機会は少ないです。ナンパの場合声をかけた瞬間に1対1の関係で自分を判断されます。そのような環境に身を置くことにより以前に比べ圧倒的に自分の見た目に気を使うようになります。

変な余裕が生まれる

ナンパという一つの出会いのスキルを得ることによって、「俺は、いつでも出会いを量産できるんだ」という変な自信ができますw

例えば、周りの人間に「誰かいい子紹介して」や「合コン開いて」としつこく言ってくる人がいると思います。そういう人間に比べたら1つ出会いの手段を得ることができるわけです。

また、街中で出会いを作れるんだからコミュニティの内での女性関係の中で変な余裕ができます。なぜなら、絶対に無視はされずに話にリアクションを取ってくれるからです。リアクションをしっかり取ってくれるありがたみが分かりますw

自分の出会えない層に出会える

 ナンパに予知自分の出会ったことない層の人間に出会えます。多くの方は、自分の周囲の影響を受けて価値観を養ってきますが、様々な価値観をもつ方に出会えます。

また、経営者、OL、看護師、保育士、キャバ嬢などいろいろな職種の方と出会え彼女にすることさえ可能にできます。

自分の価値観や、コミュニティがいかに小さいことであったかを感じさせられることも多くあります!

自分の殻を打ち破れる

ナンパという非日常を行うことにより、自分の殻を打ち破ることができます。特に、コミュニケーションを取るのが苦手な人にとってより、効果を発揮すると思われます。

自分の属するコミュニティーでの立ち位置やキャラクターなどを気にして

実際自分もそうだったのですが、「街中で声をかけて話を聞いてくれるはずがない」というような先入観を持っていたのですがこれは、打ち砕かれました。思った以上に皆話を聞いてくれます。いかに自分が、自分が自分の価値観の中で生きてきたのかということがわかりますね!

自分の市場価値がわかる

これは、恐怖ですw 自分の見た目やトーク力を元に声をかけた女性に瞬時に「アリか、ナシか」を格付けされますw

ということは、自分の服装などの見た目、喋り方などどういった層に受けるのかなどが自然と把握ができるようになってきます。

ナンパすることによるデメリット

ナンパで得られる効果とデメリットは表裏一体です。得るものがあれば失うものも出てきます。それは、自然の摂理ですね。

女性不信になる恐れ

これは、結構致命傷ですね。ナンパをすることにより時々出てくるのですが、彼氏がいながらもナンパについてくる女性が時々出てきます。正直後からわかったということが多いのですが、こういうことが頻繁に起こると自分が彼女ができた時、心からその彼女を信用することができるのか?と考えると心から信用できないという方もいますw

身近な人をナンパしてしまう可能性

街中で女性に声をかけるので、気付かず自分の知り合いに声をかけてしまうことがあります。私はないのですが、自分の知り合いは彼女の友達や妹に間違って声をかけてしまったという方もいましたw 大惨事です、なんとか言い逃れするしかないですw

まとめ

ナンパで、得られるメリットやデメリットについて語ってきました。ナンパなんてクズのすることだ!ナンパで彼女なんてできるわけない!と先入観を持たず一歩踏み出してみることが重要だと感じます。一番ダメなのは、批判ばかりしてなにも行動しないことです。個人的な感想ですが批判ばかりする童貞君より、ナンパばかりしているヤリチンの方が魅力的に思えます。

皆さんも、ぜひナンパしてみましょう!w